FC2ブログ

まったりニュースブログ(*´ω`)

毎日、まったりと気になる記事を書いていきますね(^▽^)/

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃!!山本彩&柏木由紀、AKB総選挙辞退の裏側とは?

2017
01

NMBの山本彩(23)とAKBの柏木由紀(25)が3月31日、自身のツイッターで
AKB48の49枚目のシングルを決める、第9回選抜総選挙の出馬を見送ることを発表した。

今回の主題としてはNMB48、山本彩について焦点を当ててみたい。

さて、今回の報道は知らない人からすると、突然の辞退で驚く人もいるかもしれない。しかし、もとより2017年度の総選挙には出ないと仄めかしていたということもあるので、大方予想通りの人も多かったかもしれない。

仄めかしているツイッターの投稿


http://tamasan-news.com/wp-content/uploads/2017/04/IMG_0817.jpg


辞退理由

本人から辞退理由について明言されているわけではないが、考えられ2つほど考えられることがあるのであげていこう。

、今年で卒業の可能性もありうるのでは?

歴代の卒業生でも、大島優子(28)は25歳で、前田敦子(25)は22歳という年齢で卒業しているので、山本彩(23)も十分卒業の可能性はあり得る。しかし、ラグビー日本代表の次回応援団長(2019年)を快く受け入れているところを考えると、今年での卒業というのは可能性は低いのではないかととれる。

、山本彩はシンガーソングライターとしての活動もしているので、ただでさえアイドルとの両立は厳しいだろう。そのようなことも考えると、総選挙に出るという選択肢は自分には不必要と考えたという理由も考えられるだろう。


まとめ

今回は二人の辞退が大きく目立ってしまったが、それぞれ柏木由紀はお天気キャスター、山本彩はシンガーソングライターとして活躍しているので、二人の今後を温かく見守ってあげるのもファンにとっては大切のことであると思う。これからもテレビの前で活躍する姿を願うとする。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。