FC2ブログ

まったりニュースブログ(*´ω`)

毎日、まったりと気になる記事を書いていきますね(^▽^)/

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校へ行こう復活か!?V6の二年ぶりの番組!!

2017
19

皆さんは一度か、テレビやYoutubeで見たことがあるでしょうか?

そう、老若男女に人気であったあの番組です・・・

その名も「学校へ行こう!」ですね(=゚ω゚)ノ

この番組というのは様々な思いを抱えている人が

テレビに出演し、時には告白やいろいろなことを打ち明けます!

ただそれだけの番組ではあまり面白くのない番組ですが、

出てくる人たちがとても個性のある方ばかりで、いつもかなり面白い回ばかりとなっていました(^∇^)


そして今回、2015年の『学校へ行こう!2015』以来2年ぶりとなる、TBSスペシャル番組に

V6の出演が決まりました!!

今回の番組も学校へいこうのメンバーが集結し、

「V6と最高の青春がつまった夏休みにしよう!!」ということをテーマにした番組になっているそうです!!

V6というメンバーだけでも十分楽しい番組になりそうなのに、

また個性的なメンバーがテレビ出演したら、絶対楽しいですよね(*´v`)

昔からこの番組は好きでしたので、早く放送されることを期待しています^^


この番組にあたって各メンバーがコメントを残しています。

V6 コメント
■坂本昌行
再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います。

■長野博
皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう。

■井ノ原快彦
『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います!子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし!みなさん、久しぶりに笑いましょう!

■森田剛
学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう。

■三宅健
今の若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています。

■岡田准一
『学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです。


番組自体の予定内容は以下の通りになっています^^

[想定企画内容]
・男子校&女子校 初めての交換留学!!
・「こんなはずじゃなかったダンス部」を応援!!
・V6が最高の修学旅行をプレゼント!!
・世界を股に掛ける、超遠距離告白ツアー!!
(C)TBS
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。