FC2ブログ

まったりニュースブログ(*´ω`)

毎日、まったりと気になる記事を書いていきますね(^▽^)/

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ノンスタイル」井上、TV復活!!

2017
09
こんにちわ!しょうた郎です^^

最近は、暖かくなりまして、木々や花々も色とりどりになってきましたね^^

自分はこの季節が大好きです

それでは今回の話題は「NONSTYLE」井上さん、芸能界復帰!!についてです。

th9LN8BG3G.jpg

芸能界復帰とは?何があったの?
わからない人のために、最初に説明をしたいと思います。

12月11日午後11時半過ぎ、東京世田谷区で走行中のタクシーに、ノンスタイルの井上さんが追突、井上さんは怖くなってその場を離れてしまいました。要するに「ひき逃げ」ですね

幸いなことに、タクシーのドライバーの40代男性は、首やひじに軽いけがを負う程度という軽傷で、病院で手当てを受けて回復したそうです。

井上さんは事件後、芸能活動を自粛。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「法的処分が出るまで芸能活動を自粛させます」とコメントしました。

道交法違反と自動車運転処罰法違反の疑いで2月に書類送検されていましたが、3月6日に不起訴処分。7日夜に都内で謝罪会見を行い、30日にライブで復帰していました。

そして、今日「4月9日」から始まった「ワイドナショー」(日曜・前10時)に「NONSTYLE」井上さんがTV復帰しました^^




番組中では、ダウンタウン・松本さんや、千秋さんなどから愛のある突っ込みを受けました^^

しかし松本さんは復帰後初の漫才舞台を見て、「ネタ面白かったわ。上手やわ。まだまだ漫才見たいなと思うな」

などと大絶賛しており、「NONSTYLE」としての今後の活躍を期待しているという意味を込めたコメントを残しています^^

アッコにおまかせ!などにも出演する予定がありますので、もしテレビに出ていたら応援してあげてくださいね^^

感想

しかし、この記事を自分で書いていて思うことが、「芸能界て意外と優しい」ということですね(笑)

事故を起こして三か月ですか、それほどで今までテレビに出てた人が消えてから、復活できる期間なんですね!

ノンスタ・井上さんの普段の行いや、周りに良くしていたということもあるのでしょうか。

絶対、普段から嫌いな人にはこのようなコメントも残しませんし、出演もOKしないですよね( ̄^ ̄)ゞ

井上さんは周りに恵まれていると思います。

周りの期待も裏切らないように、これからはこのようなことがないように気を付けていただきたいですね(^-^)/



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。